こんばんは。

今日は朝から眠くて眠くて。

何をするにも途中で寝そうなくらいの勢い。


体調が良くない。


朝前血糖値90mg/dl台後半。

再検後も変わらず。



原因は産後2回目のレディースデー、だと思う。

先月なくて、

まだまだ整わないのかなぁ、って感じです。



今日は運動もできない。眠くて。

息子の遊び相手くらいにしかなれない…と

眠い中、離乳食、授乳、寝かしつけ。

こっちの方が先に寝てしまいそうでした。


これを打っている今も既に眠たい。

終わったらすぐ寝よう。


血糖値は今日測定予定なかったけど、

レディースデー…

どのくらい上がるのかなと思い、測定。

結果あまり良くないんだろうなぁと思いつつ、

いざ測定。




まずまずよいのでは。

今週の測定は終わりの予定!



眠い中なぜ更新するかと言われると

今日、息子が10ヶ月になりました。ので。

できることも増えて、バイバイのお手振りは

もう完全に理解されている様子。


毎日の成長に驚かされながら

日々癒しをもらいながら

たまに怒っちゃうけど、

このかけがえのない日々は、宝物。


当たり前じゃないということを忘れず

息子と楽しく過ごしたいです。


いつもありがとう!








やはり途中寝おちしていました。
しばらくは体を温めて
血糖値のことは程よくで、過ごしていきたいな。


旦那は10時に出発し、17時半くらいには

無事帰宅しました。


旦那からのお土産たち




超熟、売っているところは見かけず

買ってきてもらいました。

離乳食に食べてもらおうかな?と考え中。




節分グッズとお菓子。

味はピスタチオ!


食べるのが楽しみだ!