こんばんは。

タイトルに某コーヒーチェーンとか

書きながらも、その店のハッシュタグを

使用している私です。


昨日で年内の血糖値測定を終了と

書いたのですが。

昨日の朝が少し高めだったのと

夕後も140mg/dlギリギリだったので

やっぱり今日も測定しようと決め、

測定しました。


今日は引っ越しの準備で

午後からリサイクルショップに行ったり

いろいろ動いていたわけなんです。


そして途中で某コーヒーチェーンの

ギフトクーポンがあったので、使用するべく

向かいました。





いまね、ほうじ茶やっているのよね。


私こちらのお店は一年を通しても数回しか行かないんです。


そこまで、ね。

今回はクーポンがあったから使用させてもらいました。


あまり甘くない様にカスタマイズしてもらった。

でもやっぱり血糖値は上がりますよね。

飲んだ後から少し頭痛がしました。


おいしかったけど、しばらくはいいかな。

それか、本当に甘くないものを頼むかだね。

1ヶ月前くらいに頼んだものは甘味はほとんどなかったような。

そう考えると、

ここ数ヶ月で2回はきているのね。


珍しい。


おやつの方が美味しそうだったよ。




夕ご飯はまた、もつ鍋でした。

お肉の専門ショップで購入しました。

お米は低糖質。

たくさん食べたけど、

やっぱりラーメンがないと大丈夫なのかなっていう印象です。





朝も夕食後もクリアしました!

これは文句なしのクリアでしょう。


よっしゃー。

1年測定お疲れ様!自分!なんて。


タイミングよく、低糖質スイーツも

届いたので、年末年始のおやつにしようかな。





ニロズベイクさんのものです。







糖質も少ないですし、食べるの楽しみだな。