こんばんは。

今日でFreeStyleリブレを装着して

1週間なんですね。


今日は思いっきり引っ掛けてしまい、

痛みと、少し剥がれてしまった。

剥がれたり浮いたら交換となっていたけど

とりあえず使えそうなので、そのままです。



最近は落ち込むことも多いのですが

皆さんからのコメントに励まされる日々です。

お返事の方は遅くなっています、申し訳ありません。


本日は朝ごはんに昨日のご飯と今日のご飯で

150gくらいあったのかな?

低糖質のお米ではないものです。

ハンバーグは一口程度、ナポリタンは数本で

やってみました。


いつも通り筋トレも少しやってみたり。


結果は若干のオーバー。

正直普通の米だしかなりのオーバーかと思いきや

大丈夫だった。


でもその後に上がるやつ、なんなんだろう?



そしてビスケット1枚つまみ、

お買い物後、お昼。

全粒粉パン、食べたのですが、

これこそ絶対上がるだろうなと思っていました。


また筋トレをして時間を待つ。


結果クリア。



15時くらいにゼロカロリーのコカコーラを飲んだのですが、

何故か、16時半過ぎから急に上がる血糖値。

この辺でリブレ引っ掛けたのですが、

多分そんな関係なさそう。


なんでこんなに上がってるんだろう?

指で測る時間がなくて測れずでした。


ゼロカロリーのコーラでも上がるのかな?


その後夕ご飯。

土用の丑の日のうなぎを食べましたよー。

おいしかった。

夕ご飯は糖質オフのご飯。

夕前はちょっと高め。


夕後は、血糖値クリア。良かった。


リブレも誤差はあるが、大体合っているのかな。



あとは、運動。

半信半疑でやっていたら下がっていたのよ。

たまたまかもしれないけど、少し続けてみます。

それにしても、急に上がったりするのはなんなんだろうね?


ひとまず、1日お疲れ様でした!