予防接種の後にお買い物に行ってきました。

わたしのおばあちゃん(息子にとってはひいおばあちゃん)が、

だっこ辛くなってきたねぇ。

ゆらゆらするベッド買ったらいいさ…と。


一度レンタルしたことがあったのですが

あまり泣き止まないし、寝なくて

期間で返却したこともあり

わたしたちの中ではいらないかなーとなっていました。


なので、どうかなー…と思って、

寝かせても泣き止まなかったりするよと

話してみましたが、

おばあちゃん、おじいちゃんがお金をくれると

いうことで(重要)


コンビ ネムリラ AUTO SWING Simplight マーブルグレーを購入しました。




帰ってきて、早速寝かせてみると…

しばらくしたら、寝ました。

予防接種で疲れていたのかな?


とりあえず、明日からまた使ってみます。


あとは夏物もろもろ購入しました。

わたし、ハンギョドン大好きで

お風呂後のバスタオル何個かあるのに

買ってしまいました!

可愛いので使うのが楽しみです。