こんばんは。
今日は血糖値測定&報告日では
ないのですが、確認のため測定。

珍しく、問題なしのクリア。
朝は高い日が(基準値内ではある)続いておりましたが、今日は問題なく…


ただ、朝は炭水化物オンリー
昼も炭水化物だらけで野菜少し、
おまけに食パン2枚は、お昼に時間なくて食べられず、15時くらいになってしまう…
夜もイカフライを大量に食べてしまったのですが
何とかクリアできました〜、良かったです。
イカフライ美味しかったなぁ…

きちんとした食生活にしたいけど
育児をしているとそうもいかないのが現実…


そして、今日また旦那さんが泊まりにきていて
私はワンちゃん担当で別室へ
旦那さんが赤ちゃん担当になりました。
産後初?の別室。
(入院中も、出産日のみ別室で翌日からずっと同室でした)

今日は眠れるかなぁ。
泣き声聞こえるなぁ…

本日の血糖値
朝前 87mg/dl
夕後 120mg/dl