今日、西松屋さんに、
入院に必要な物品を購入しに行ってきました〜
下着もろもろありますので、
購入品は特に載せたりはしませんが…

つい最近、やっとアプリを登録しました!

誕生日の登録の仕方がわからず、
適当に登録したんですよね…

今日、初めてアプリの会員証を出したのですが、
ご利用可能な特典が出ていますよ〜と
教えてくれました。

2つ出ていて、誕生日ギフトとプレママ特典
でした。

誕生日の登録は、よく分からず
適当な日付で確か入れたような気がしたので…
(初マタで、まだ産まれていないのですが、誕生日を入れないと確か進まなかった…)

誕生日の方は、適当に入れちゃって…と
言ったのですが、大丈夫ですよー!
と言って下さり…
プレママ特典の方も、
母子手帳を持ってきていなかったのですが、
大丈夫だったみたいで、両方の特典を頂くことができました。

親切な店員さんで、嬉しかったです。