こんばんはー!

最近食前の血糖値に悩んでいる私です。

今日はいつも通り、

10時にさつまいも、みかん、ナチュレ恵ヨーグルト、パルスイートにしたのですが、

昼前血糖値が90mg/dl超えてしまった…!

何でなんだろう?

その日の体調とかにも左右されるんでしょうか。


15時は、初挑戦でビスケット。

五穀のビスケットというものですね。

糖質的には問題なさそうだけど、成分どうかなぁとか、色々不安でした。

+みかん食べました。


夕前は80mg/dl台で大丈夫でしたー!


ただ、逆に糖質少なくて、

夕食を食べた後に血糖値上がらないかな…と

また不安になりましたが、

100mg/dl台とこちらも大丈夫でしたー!


たまたま今日が良かったのかもしれないし、

なんとも言えないのですが、

これで大丈夫なら、

外出先でも持っていけるのになぁ〜…

またチャレンジしてみよう…。


チャレンジ頑張ったので、

今日は自分へのご褒美に

クローバーズキッチンさんのバニライタリアンプリン糖質3.8gと、ローソンのブランのマドレーヌを半分くらい、夕食後の血糖値測定後に頂きました。


美味しかったです…!


それにしても、何事もチャレンジって結構勇気がいりますよね…


本日の血糖値


朝前 85mg/dl

昼前 91mg/dl

夕前 84mg/dl

夕後 108mg/dl


今日も1日お疲れ様でした!