今日もやっぱり夕前の血糖値が高くて…

最近90台が多いなぁ〜…

先生的にはOKみたいなんですけど

私的には謎すぎて…

分食は今までと大体同じだしなぁ。

ずっと80台が多かったから、なんでかなぁって

思います…。


今日の夕食は市販の冷凍ハンバーグでした。

いつもは合挽肉で、パン粉を使わずに

作ってもらっているのですが、

今回は市販でパン粉も使われているはず…

(成分は見ませんでした…)

血糖値心配でしたが、大丈夫でした〜!


朝前 81mg/dl

昼前 80mg/dl

夕前 91mg/dl

夕後 114mg/dl


夕前だけ謎だなぁ〜

難しい…!



そして、今日で出産予定日まで

残り100日だそうですっ!☆

ここまで、いろいろあったなぁ…。

あっという間のような、長いような…

残り100日でも特に何か食べたり

写真を撮ったりもなく…

私は実家で夫は今1人暮らし+本日夜勤

なので、普段と変わらない1日でしたが、

赤ちゃんが無事でいてくれるだけで

良いかなぁ〜と思います!


血糖値コントロールも大変ですが、

元気で育ってくれるといいなぁと思います。


そして家族仲良く過ごしていけたら

それは本当に幸せなことだなぁと思います!