7月26日の火曜日、クラブツーリズム主催の

バラクライングリッシュガーデンへスケッチに行ってきましたカラーパレット

現地集合•現地解散です。




水彩画仲間Aさんが往復のチケットを取ってくれて


Bさんがタクシーを手配係。


私はクラツーへ電話する係。

集合時間より早く到着し、解散時間より早く帰る旨などを相談しました。





友人AさんとBさんと私で

立川駅7時21分発のあずさに乗り、9時7分に茅野駅到着地下鉄

ホームで友人Cさんと合流。


4人でタクシーに乗りバラクラには10時少し前に到着音譜







今回はイングリッシュガーデンの植木鉢を描く目標を立てていたので



ブルーガーデンエリアを


現地スケッチ



パビリオンで2枚目をスピードアップでアート








ランチはジャルディーノのテラスにて

皆んなでアフタヌーンティーをいただきました🫖


幸せです〜チョコがけハート









園内の花の上に小さな蛙が乗っていましたよ





見つかりましたか?






自宅で描いた作品


ピンク色のアナベルです






ぐるぐる渦巻きの、レックスベゴニア•エスカルゴが可愛かったです🌀ラブラブ






帰りは友人Cさんは5時まで残るとの事で。


友人Aさん、Bさん、Dさんと私でタクシーで茅野駅へ。




駅前のレストランのお蕎麦を食べて無事帰宅しました地下鉄音譜









ご覧くださりありがとうございましたおねがい






まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン





絵画レンタルCasieさんの秋を感じるコンテストにて上位に入選致しましたまじかるクラウン




嬉しいコメントをありがとうございました🙏ピンクハート