サラダメインの頑張ったズボラ人間によるカフェ飯です。袋麺など袋にお湯を入れてそのまま平らげる真のズボラ民こと私ですが、なんちゃってカフェ飯を頑張って継続しています。
でもこれもワンパンで使ったの鍋一つなんだよな…。サラダはザルに出しといて放置プレイだし。なんだかんだ食事で大事なのは盛り付けですね!盛り付けをやるかやらないかでだいぶ変わりますね!ええ、袋サラダもそのまま平らげる真のズボラ民にとっては苦行この上ありませんね。どうしたら美味しそうな写真ないし盛り付けになるのかを、ない頭フル回転で考えるの大変です。

万年ダイエッターたる私としましては?過酷なダイエット後リバウンドなんてやり慣れてますが??なにか???
なんとかかんとかこの体重を維持していきたいです。が、今までのダイエットで学んだんですが、痩せるのはできるんです。リバウンドもすんです。つまりダイエット後の体重維持が課題なんですよね。カロリー計算とPFCバランスをざっとでいいので考えるのが大事なのはわかってるんです…。めんどくせぇたらないですよね!生きるって大変!

折角の野菜中心タンパク質多め食事をしているので、なんとか継続したい次第です。
ダレカ…メシ…ホメテ…。ヤルキ…アガル…タスケテ…。