自宅カフェ飯化計画を推進してます!
なぜならダイエットをしているところですが、全力でリバウンドなうだからです!
カフェ飯といえは、おしゃれで可愛いくて量が少ない=痩せるのでは?!?!という方程式のもと慣れないごはん作りに励んでいる次第です。

だが!しかし!!初日っからやらかした!!!
ズボラ人間大好き炊飯器ワンパンレシピを披露してしまったがために、大皿料理かつ1人分では絶対にない量を作ってしまった!!!!
一人暮らし何年やってるんや…。いつまでたっても一人前が作れません。
開き直って毎日ロールキャベツをアレンジして消費していく作戦にでた!毎日ロールキャベツアレンジレシピを検索する日々でした☆

写真の画角がほぼ全部同じなのは制作者たる神こと私の?腕前っていうか??カメラワークの見せ所ってかんじ???
写真のセンスなんて学校で習わなかったもん!美味しそうにとってあげられなくてごめんよキャベツたち…。美味しかったよぅ。ちゃんと全部完食しました!

目指せ丁寧な暮らしに憧れるズボラ女!
次回迫りくるカロリー飯、乞うご期待ですねww