買い物デーこの間盛岡で散財したのになあ。 誘惑に負けちゃった。お買いもの券もあるしね!! なーんて、1000円だけど。。 そしたら、掘り出し物発見!! メダリオンシューズが半額の3000円くらいになってたー!! うーん、メンズライクでかわいー。 で、購入。 今流行りのレースとかフリルな靴下と合わせたいなあー