たまに思い出すここ

そろそろ消そうか
お腹すく。なにこれ何事。心身ともに疲れる。
そして今日の生物学はさっぱりで泣きそう



みーちゃん
車乗せるなんて!死にに行くようなものやでー!
透き通る-DVC00136.jpg

予想外に泣かなかった卒業式。みんなとは近いうちまた会えそうな気がするようなないような。とりあえず友達に傘返さなきゃならんし。打ち上げは楽しかった!アルバムありがとう!マリカしたいね
透き通る-DVC00124.jpg

猫マステ

水彩まだまだだなあ。満足してられん
透き通る-DVC00112.jpg

明けましたね。

補習中に描いた女の子。色鉛筆久しぶりだった。楽しかったっす。やっぱ背景描けない……うーわうーわ。夜中スキャン出来るかな。
今日は特に何もしてない。SSずっと見てた
透き通る-DVC00043.jpg

コレットちゃん。ロイコレは正義だと思います!バカップルめ!この!

世界史覚えれねーよ……
透き通る-DVC00044.jpg

テストいやです。早く水彩つつきたい。あとビビとジタン描きたい気分です。
ストーブにあたりすぎると足がかゆい
透き通る-DVC00160.jpg

お絵かきノート買ってきました。そして水筆ペン買いましたテンション上がりましたよやっふい!ワクワクがとまりませんよ。

あの、漫画で肉まんとかふたつにパカッと割って食べるシーン結構あるじゃないですか。実際あんな風にきれいに割れませんよ。今度はピザまんかあんまん食べたい。明日りんごライト

友達のハエの話がぐろい
透き通る-DVC00037.jpg

部活の部誌と栞が販売されるそうです。他の部員の栞わたしも欲しいので買いに行く予定、です。10円だからお財布に優しいんですが一人三枚までで残念です。数に限りがあるんで仕方ないんですがね。

まあそんな感じで明日が少し楽しみです。美術もあるし!


輪ゴムは使いようで笑いを得られることを発見した今日