「春の寝顔」ミニ原画 | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

桜のミニ原画たちを画像でまとめてみました!

 

 

統一感あると、並べるだけでなんかかわいいウインク

 

ミニ額を現在準備中なので…準備ができ次第通販に追加予定ですキラキラ

 

この頃、いつもセリアさんで購入しているミニ額がそもそも手に入りづらくなっていて、

見つけた!と思っても状態が悪いものが多く、思うようにゲットできなかったりしますアセアセ

あの額可愛いもんなぁ〜照れ

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!