「ほどける」 | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

年末から、年明けにかけて描いた絵が完成したので、載せにまいりました〜〜!

 

 

「ほどける」

 

全体はTwitterとInstagramに載せています下矢印

 

 

 

 

 

 

のんびりと紅白歌合戦を見ながら線画を描いて…年明けからちまちまと塗り進めていましたウインク

 

締めくくりであり、はじまりの1枚です。

 

普段、音楽番組を全く見ないので…年末は紅白で浴びるように音楽に触れられるのが新鮮で楽しいです。

 

(…大泉洋さんが司会だから、見てるんですけどね…。)

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!