こんにちは!藁中です!
先日、「ZEROTEN2022愛知」無事会期終了いたしました!
会場に足を運んで下さった皆様、web等でご覧下さった皆様、遠隔投票や作品通販にご協力いただいた皆様、少しでも興味を持っていただけた皆様!
本当にありがとうございました
作品を1点お迎えいただけたようで、心底驚き、そして嬉しいですありがとうございます!
上位入賞は叶いませんでしたが、やっぱり自分はこういうテイストの絵が好きなんだなと、
またひとつ自分の作品において、目指したい形が朧げながら見えたように思います。
現在、「花と紅茶展」が東京で開催中で、次回はZEROTEN東京に参加します!
…さて、今日のイラストなのですが…
ずっと挑戦してみたいと思っていたアクリルガッシュ!デビューいたしました
お試し描き
…うーん。水彩と大差ないですね??
水彩よりも、少しミルキーな仕上がりではありますが、「水彩ですか?」と聞かれること間違いなしといった雰囲気です(笑)
塗り心地はだいぶ違うし、個人的には新鮮でした!
水彩風にも塗れるなんて…幅の広い画材です…。
しばらくモリモリ練習して、次の展示で発表できたらなと思ってます。
頑張る!
それでは今回はこの辺で!
また会えますようにー!
各種SNS
画像から各種SNSに飛びます!
お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!