「タツコン2021」遠隔投票&通販のお知らせ! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

先日、現在出展中の「タツコン2021」に行ってきました!

 

 

まず、遠隔投票と作品通販が開始されましたので、お知らせさせてくださいキラキラ

150点もの作品が全てご覧いただけますので、遠方の方、ご来廊の難しい方にも、

是非見るだけでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

全作品一覧下矢印

 

作品通販、遠隔投票については、上記ページに記載されている注意事項をしっかりお読み頂きますようお願いいたします…!

 

お手間をおかけしますが、もし気にいる作品がありましたら、投票のご協力をお願いいたします!

 

 

藁中の作品ページ下矢印

 

 

 

「タツコン2021」行ってきましたので少し写真を!

 

 

会場は、愛知県尾張旭市の森林公園すぐ向かいです!

アクセス

 

 

 

私の作品は会場一番奥の壁に!

去年の作品よりもひと回り小さい正方形のパネルで描きました!

こじんまりしてますね(笑)

あと、とにかく淡い色合いなので、存在感はないのに、ある意味目立ってました…笑い泣き

 

 

「結び」というテーマから、おみくじが浮かびました。

おみくじは、決して自分のためだけに結ぶものではないと思っています。

大切な誰か、これから出会う誰かの為に祈ることもあると思うからです。

私の絵も、誰かの心に小さな結び目を作れたらいいなと願っています。

 

 

在廊作家様ともお話しさせていただけましたし、作品をじっくり堪能してきました!

また絵が描きたい、そう思わせてくれる展示会です。

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!