手のひら人魚完成!1枚目 | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

手のひらサイズの人魚ちゃんの原画が完成しました!

2枚並行作業しておりましたが、今回はそのうちの1枚掲載です〜!

 

 

うん!やっぱりカラフルに仕上がりましたね〜〜!

 

 

もはや恒例の、少しだけキラキラさせてますキラキラ

 

あまり、いろんな花をひとつの絵に描くことがないので、すごく楽しかったです!

 

明日はもう1枚の完成した姿を載せにきます!

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!