手のひら人魚2枚① | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

今日から掲載するのは…先日まで過程を載せていた人魚のイラストと一緒に展示会に送り出す予定の、

手の平サイズのATC原画制作過程です!

 

展示開催まで日が近いので、急ピッチでの掲載です!

 

 

1枚目は上矢印人魚ちゃんとお花をぎゅうぎゅうに詰め込んでみました!

 

 

2枚目は上矢印メインの出展作品に近いテイストで描いてみてます!

 

ATCは手のひらサイズで、画面が小さいのでなかなか全身入れるのが難しくて…

ヒレの部分が見切れてしまいました…アセアセ

 

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!