【無料配布企画】ブログ5周年ありがとうございます! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

今年4月で、当ブログは開設から5年が経過いたしましたー

こんなに長くブログを運営したことはないので、とても感慨深いですキラキラ

 

作家活動も、5月ごろで5周年になります。

なんだか信じられない気持ちでいっぱいです。

「私なんて…」と凹んだこともたくさんありましたし、今でもめちゃくちゃありますが、

立ち直るスピードがどんどん速くなってきているなと感じます照れ

それは間違いなく、「私の絵を、見てくださっている方がいる!」という自信に他なりません。

本当にありがとうございます!

 

 

5周年のお礼企画としまして、イラスト画像の無料配布を行うことにいたしました!

ものすごく色々考えたのですが、BOOTHを利用するという形での配布とさせていただきます!

ご利用にあたって、Pixiv ID(会員登録)が必要になってしまうかと思います。

会員でない方には面倒な方法をとってしまい、すみません…!

 

注意事項を必ず確認、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

BOOTHショップページ下矢印

 

注意注意事項注意

画像配布は、4月30日までBOOTH内「購入した商品」ページからDLが可能ですが、

5月ごろ、DL不可の状態となりますため、必ずそれまでの間(4月中)に端末内等への保存をお願いいたします!

 

注意画像の使用について注意

スマホ待ち受け、LINEのトーク画面背景等の、個人的な使用をお願いいたします。

 

以下使用に関しましては、ご遠慮ください

バツレッドSNSアイコンやヘッダーへの使用

バツレッド再配布

バツレッド画像データの編集をしての再配布

バツレッド自作発言

 

DLページ下矢印

 

 

 

今後とも、楽しく更新していきますので、

また是非当ブログにお立ち寄りいただけましたら嬉しいですガーベラ

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!