笑顔溢るる | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

先日、過程を載せた新作の絵が完成しました〜!

 

 

愛知開催の、花と春がテーマの展示会にて展示販売していただく予定ですガーベラ

 

にっこり笑顔、描いていて楽しかったです!

 

同じく愛知開催の展示会「ZEROTEN-Aichi-」にも参加が決定しました〜!

今年の春は、展示会の予定をたくさん入れられて嬉しいです!

 

3月はたっぷり制作期間になりそうです炎

2月中に構想を練っておこうかな!と思います照れ

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!