お休み中… | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

しばらく、水彩に触れない日々を過ごしていましたが、

また少しずつ再始動ウインク

 

 

載せられる絵がないので、こっそり描いているラフをチラリと!

たまにデジタルでラフを描くと楽しくて捗りますおねがい

 

毎回だと…飽きちゃうんですけどアセアセ

 

この絵は…どうかな…もしかしたら随分先に描くことになるかもしれないし、

すぐ描くかもしれない…そんな描くかどうかすら未定の、ラフ中のラフです。

 

最近読書が楽しすぎるので、Twitterの読書アカウントを作りました。

現時点ではまだ何も呟いていませんが、楽しく運営できたらいいな照れ

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!