次の絵はお顔が可愛くなりそうです! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

新作に着手しました!

次の絵はF0サイズの絵です!

 

 

お顔が可愛くなりそうなんですよ〜〜!!

 

 

制作過程撮るのも忘れて夢中で塗ってしまいました…。

 

おめめもいい感じにキラキラしましたおねがい

普段あまり使わない、青、紫といった色をメインに描いています!

 

こちらは2月の大阪での展示会に送り出す予定です!

制作引き続き頑張ります〜!

 

あ!4月に東京の展示会への参加が決まりました!

F0サイズの新作原画を2点、展示販売していただきます!

またパネル買いに行かなくちゃ〜〜!

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!