「チョコレートコスモス Ⅰ」 | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

実は、先日載せた新作と同時進行で進めていた小さめの作品が2点、

完成していたんですよ〜〜!

 

…ということで、今日はその絵を載せます〜〜!

 

 

原画はもう少し深みのある色味です。

 

チョコレートコスモスがモチーフです!

同じモチーフでもう1枚描いたので…タイトルはシンプルに

「チョコレートコスモス Ⅰ(1)」にしました。

 

2月の相手での展示会に送り出す予定です!

凝った構図でも、派手な色合いでもないけれど、ココア片手にホッとしながら眺めてもらえる作品であったらいいなぁと思いますニコニコ

 

 

小さな額に入れて完成としますキラキラ

苦手なスパッタリングに挑戦。

やりすぎないようにするのが難しいんですよね〜アセアセ

今回は…まぁ…程よい…かな?

 

もう1枚の方はまた後日載せにきます!

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!