新作進捗!薔薇がいっぱいです! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

最近、読書欲が強くて、布団に入って読書タイムをとるのが楽しいです照れ

気づいたら寝る時間を過ぎていて慌てる日々です(笑)

 

さて!絵の方はといいますと…!

 

 

じわじわと色がのってきました!

淡い、ピンク色な絵にしたいんですよね〜〜!

 

 

髪色もふんわりブラウンにしてみますキラキラ

 

なかなかガーリーな絵になりそうです!

今回は、久しぶりに手持ちの額縁で、額装しようと思っています!

上手く描けたらポストカード作りたい気もしますね〜〜どうしようかな〜!

 

それでは今回はこの辺で!

また会えます様にー!

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!