作品をドレスアップしてきました! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!
先日、人生初の「お店で額装してもらう」という憧れを叶えてきましたー!!
 
と、言っても完全お任せで額装してもらったわけではなく、結局は自分で額やマットは選んだのですが…
自分で額装するとなると、まずは額縁の調達。送料など含むと結構お値段張ってしまうんですが、今回お店でマット(額縁と作品の間の紙のことです)の加工としっかり額装まで(絵をきちんと固定する)してもらっても自分で行うよりお安く済んだ気がします…タラー
プロに作品を見せなくてはいけないので個人的にめちゃくちゃ緊張しましたが、お願いしてよかったな~と思っています!
 
image

 

こんな感じ↑におめかししてもらいました!

絵に金色を使っていたので、金色の入った額縁をお勧めして頂き、お値段も予算内だったので即決!

う~~~~ん満足!

絵がカラフルになったので、渋めのかっこいい額縁が似合ってくれました!

 

この作品は12/1~12/22に愛知県尾張旭市のGALLERY龍屋様で開催のタツコンに出展します!

2018年最後の展示です!ご都合よろしければ是非是非!作品見に来ていただけますと嬉しいですー!!

タツコン特設サイトはこちらから!

 

そしてこれから2019年最初の展示に向けて制作開始です!

さらにさらに!仙台での展示会も無事終了致しました!作品2点お迎え頂きました笑い泣きありがとうございますー!!

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!