名古屋コミティアありがとうございました! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

昨日の名古屋コミティア53も大賑わいで無事終了いたしましたー!!
お立ち寄りくださった方、告知記事にお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!

私のスペースはこんな感じでした〜!

やっぱりポストカードが目につきにくいので…また次回までに設営パワーアップしたいです炎

参加してみると、あぁこれじゃあ見えないな、これじゃあ手に取って見にくいな…とか色々気付けるのでやっぱり何事も経験!ですね!


お菓子の差し入れまで頂いちゃいましたえーん
本当にいつもありがとうございます…!!
お菓子もお手紙もすっごくうれしいです…笑い泣き

そして…

なんとぉ!大好きな作家様から可愛い可愛い多肉ちゃんをお裾分け頂いちゃいました…おねがいキラキラ
こんなにたくさん…上手に育てなくっちゃ〜〜!!

イベント終了後、そのままグッズの委託をお願いしているギャラリーさんに追加納品に行ってまいりました!

名古屋コミティアで初頒布だった秋のカードセットに加え、まさかの完全新作のフレークシールをちょっとだけ!
更に新たに描いたミニ色紙を納品してきましたーキラキラ
少なくなっていたのでイラスト集も追加してます!

愛知県の「箱の中のお店」様にお立ち寄りの際は是非!私のグッズもチラリと眺めてやっていただけると嬉しいですハート
こちらの委託は11/30までですのでご注意ください!

それでは今回はこの辺で!
また会えますようにー!