今日は、先日の静岡の展示会、会場にて購入してきた新たなATCボードを早速1枚使ってお絵描きしてみました!
このボードはファブリアーノという高級水彩紙でできていて、数枚入ったパック売りです!
画材屋さんで買ってみたいけど…でも高くて手が出ない…あー使ってみたい!
そんな高級な紙も、ATCボードならワンコインでお試しできちゃう…有難い!!(笑)
折角なので制作過程も載せておきます!
紙の縁のちょっと不思議な模様…これ実は紙が風邪ひいているときの症状です。
ちょっと残念だったのですが、塗り進めていったらあまり気にならなくなったので良しとしました!
目に色が入るとイキイキするなぁ!
今回は、先日お裾分けいただいたミジェロの絵の具をメインに使って塗ってみました!
どの色も欲しくなっちゃうなぁ!!
肝心の使い心地はとても良かったです!
間違いなくお気に入りのボードになりました

アルシュのボードよりちょっとお安いので、こっちにシフトしてもいいかも…?
それでは今回はこの辺で!
また会えますようにー!