名古屋コミティアありがとうございました! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!
 
4/30の名古屋コミティア、無事終了いたしました!
お越しくださった皆様!ありがとうございました!!
 
お話をさせていただけたり、原画を見ていただけたり。
とても幸せな時間を過ごさせていただきました!
 
なかにはTwitterを見てお立ち寄りくださった方や、「いつも見てます」と声をかけていただいたり。
本当に嬉しいです( ;∀;)
日々、直接意見や感想を頂ける機会というのは、私程の無名作家だとほぼ無いに等しいので、
こういったイベントで意見や感想を頂けることがとてつもないパワーになります。
「話しかけられなかった」とか「名乗れませんでした」と後ほどTwitter等でお教えいただくこともありました。勿論それもとても嬉しいので、申し訳ないなんて思わないでくださいね!!
 
さて!今日は憧れだったサークルカットを載せますね!
 
{357F9CD7-7166-4295-AC43-69506F00C4EE}

 

あ~~嬉しい!(笑)

 

イベント終了後はお友達であり、憧れでもある作家様とお茶をして帰ってきました(^^♪

 

そしてそして!Twitterでもお知らせいたしましたが、

有り難いことに原画はすべてお迎えいただきました…!

…ので、通販などの対応はございませんが、今月末にミニ原画展が控えているのでまた早速描いています(*´▽`*)頑張ります!

 

それと、プレゼント企画ですが、こちらはなんと4名様にお声かけいただきました!

3セットしか用意がなくてすみません…!

今後も準備できるときはこういったプレゼント企画をしようと思っていますので是非ご参加いただけたらなと思います!

勿論、ブログやTwitter等を利用した企画も考えていこうと思っていますのでその時はよろしくお願い致します♪

 

 

一部ポストカードも完売いたしました。

現在、密かに考えているのが、今後気に入ったポストカードは印刷所の方にお願いして今よりもっと綺麗に仕上げてもらおうかな!と目論んでいます(*´ω`*)

なので、ポストカードに関しては完売し次第終了と致します!

 

…と、長々と失礼いたしました…!

 

明日はとあるパーティに参加予定です!

若干風邪気味なのですが…楽しんできます!

 

そして明後日から3日間、旅行に行ってきます!わくわく!

準備をして寝ようかな!

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!