ヒヤシンス | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

近々、大好きな作家様とお絵描き会が実現しましてるんるんです(*´ω`*)楽しみだなぁ〜〜✨

さて!今日もミニ原画!
{4788977B-07C6-4CB3-AFB1-E5E5AD947C6D}

ヒヤシンスと少女です!
月見草ちゃんに続いてお花とフワッとした白いワンピースがお揃いですね!

今日ずっと憧れていた水彩絵の具と、気になっていたスケッチブックが届きましたー✨

{195C9237-71FA-4F06-ADA1-1B60A1433AFD}

絵を描かれる方には有名かもしれませんね!
なんと創業100周年!老舗の画材屋さん「月光荘」さんです!

スケッチブックは全国でも少ないですが取り扱っているお店があるようですが、絵の具は残念ながら私の地元には取り扱いがなく…もしかしたら銀座の本店にしか無いのかもしれません…!

ずっと欲しかったので嬉しいです✨

このスケッチブックで色遊びしたりする予定です!
また使い心地などレビューしまーす!

それでは今回はこの辺で!
また会えますようにー!