にへっ! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

大阪から帰って参りました〜!
8日、9日と堪能してきました✨
1日めはコミックシティというイベントに遊びに行ってきたんですが、あまりの規模の大きさに驚きました…!!
1日じゃまわりきれないですよ!!
いかに地元のイベントが小規模なのか痛感しましたね…いつか私もコミックシティサークル参加してみたいです(*´ω`*)

2日目はずっと行ってみたかった海遊館に行ってきました!
小さい頃からエイとアザラシが大好きなので間近で見れてすっごく幸せでした!!
ジンベイザメも見れて感激です!

楽しかった大阪旅行から帰ってきて、今日からまた絵を描きます!
2日間楽しく過ごしてきたせいか、今日はすごく捗りました!
{C6DBF97C-3EA7-4C71-BF83-4712F589192F}

来月の展示に向けてミニ原画
表情が気に入ってます( •̀ω•́ )و

それでは今回はこのへんで!
また会えますようにー!