「いぬ展」に参加します! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

今日は告知ですー!

 

6/1~6/6に高円寺ギャラリーRにて開催される「いぬ展」に、原画1点・ポストカード2種・ミニ原画4点の展示・販売で参加させていただきます♪

 

 

原画の絵柄はポストカードのどちらかですので、是非会場で見ていただけたら嬉しいです!

私は相変わらず遠方につき会場には伺えそうにないので…私のかわりに見てきてやってください~~( ;∀;)

 

豪華な参加作家様達と並んで展示していただけるなんて…なんかもう緊張してしまいます( *´艸`)

 

詳細&参加作家様一覧はこちらから→http://pico-ten.com/pico_dog.htm

ポストカードの価格は一律150円です♪

 

お目当ての作品や好きな作家様等いらっしゃいましたら早目の来場をお勧めします…!

 

一人でも私のイラストを気に入ってくださる方がいてくださったら…とっても幸せです…!

名刺も置いていただいていますので貰ってやってください!

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!