grounding healing


と名前をつけたセッションを行っています

口腔調整で軸を整え
足のリフレクソロジーの後に
ヘッドセラピー

上だけ、下だけ、ではなく
上も下も両方を大切にしたいと思ってはじめたもの


このセッションを行いたいと思ったきっかけは
ある時、感性豊かな方々の足裏を触れさせていただくことが続いた時

その時点で、その感覚すばらしいなぁと感じていたのですが
足裏に触れると、みなさん同じような硬さをしていました

これが取れると、重しが取れてもっと飛んでいける

そんなことを感じて
そして同時に浮かんだのが
物理の作用反作用の法則

力を加える時に、逆の力が現れる
(詳しくはないのでうろ覚えですが)

足をゆるめるとちゃんと地に足がつく
自分の重さが下に流れてくれる

そうすると、もっともっと、上へ開く力も増すんじゃないかなって
そういうことを感じたところからはじまりました

普段セッションでは
「必要なことが、必要なタイミングで、必要な分だけ起こりますように」
と設定していますが

grounding healingではそれに加え
上に書いたようなことを設定して行っています


先日受けて下さった方も
どちらか一方ではなく、両方大切なんですよね、
という感覚に共感して下さって
そして口腔調整などのちょっとふしぎな感覚もしっかり受け取ってくださいました

響いて下さる方と共鳴できたこと
とってもうれしかったです✨

ありがとうございました✨


grounding healing については
施術メニューをご覧ください

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

 

 

鎌倉・大阪などを拠点に
セッションやレッスンを行っています

・アロマトリートメントを中心としたオーダーメイドセラピー
・リフレクソロジー
・レイキヒーリング、伝授
・和み彩香カラーボトルカウンセリング、講座
・セルフケアレッスン
・大切な人をケアするレッスン
など

HP
Instagram

施術メニュー
レッスンメニュー
レイキ伝授

和み彩香カラーボトルカウンセリング・講座


ご予約可能日(随時更新中)

セラピスト

こころとからだ
ゆるむお手伝いをさせていただきます🌿