suisai で行っている、大切なひとへのヘッドセラピーレッスンのご感想を紹介します◎

 

レッスンについての詳細は、以下のリンクをご覧ください

 

大切なひとへのヘッドセラピーレッスン
 

鎌倉、東京、大阪にて、おひとりさまからご参加可能です

(出張も可能です。ご相談ください)

 

 

🌿その他、現在開催中のレッスン

 

suisai lesson

自分を癒す セルフリフレクソロジーレッスン

自分を癒す セルフリフレクソロジーレッスン(むくみケア編)

大切なひとへのハンドトリートメントレッスン

レイキヒーラー養成講座

・和み彩香カラーボトルカウンセリング講座

 

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

 

 

2024年4月 大阪

 

1.ご参加のきっかけ

 

ヘッドスパニストとしてスキルアップの為

 

 

2.ご意見、ご感想、今後どのように活用していきたいか、などありましたら、何でもご記入ください

 

ゆったりとリラックスしながらも、しっかりと細かいところまで教えていただきました😊

これから仕事でもプライベートでも活かせそうで、とても嬉しいです。

 

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

 

 

2024年5月 東京・阿佐ヶ谷

 

 

1.ご参加のきっかけ

 

Instagramを拝見したこと

 

 

2.ご意見、ご感想、今後どのように活用していきたいか、などありましたら、何でもご記入ください

 

マンツーマンでのレッスンだったことが、自分自身のペースで色々なことをゆっくり落とし込めたし、質問も出来たりとよかったです。

また、自分自身が"感じること"を重点的にイメージし、体感できた経験がなにより良かったです。

ゆきさんの優しく柔らかな雰囲気はもちろん、確かな技術が身体を通して伝わってきてとても深い学びとなりました。

今後、大切な人や、セラピストとして一歩一歩進んでいけたらなと思っています。

そして何より、まずは自分から。

このことを忘れず精進していきます。

豊かな学びの時間を、本当にありがとうございました◯

 

 

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

 

 

2024年5月 鎌倉・七里ヶ浜

 

 

1.ご参加のきっかけ

 

学校へ行って習うほどてはないんだけれど、 そばにいる大切な人に自分ができる最善の方法を習えたらいいなぁと以前から思っていました。 

そんなところまさにこれっ!ていうレッスンが見つかり受講しました。

 

 

 2.ご意見、ご感想、今後どのように活用していきたいか、などありましたら、何でもご記入ください 

 

施術相手が喜ぶようにと思いながらこねこねとほぐしてましたが

まずは自分が満たされてないと心地良いは伝わらない。

そう、そうだよね… 

大切な人へのセラピーレッスンではありますが、自分のためのレッスンでもありました。

ほぐすしてあげるのではなく、ゆるめてあげる

そして自分もゆるまる

まずは、期待して待っている人がそばに居るので。

そして親孝行のちょっぴり足しになったらいいなと思っています。

とても丁寧にわかりやすく教えていただけて良かったです

 

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

 

ご参加ありがとうございました✨