大切なひとへのアロマハンドトリートメントレッスン

おふたりとも県外からのご参加
ありがとうございました✨

触れる側として
手を腕にすべらせたときの第一声が
「氣持ちいい!」

ねー、
肌に触れさせてもらうって、
される側ももちろん氣持ちいいんだけど
する側もいいですよねー✨

ホルモン的にも、する側にもいいことが起こるから
だから誰かのケアをすることって
結局は自分に戻ってくるんです

みんなが、自分の心身をケアして、
そして身近なだれかのことも簡単にケアできるようになったら
世の中がもうちょっとゆるむのではないかと
そんなことを考えています


海のそば
あたたかい日差しのなか
たのしい時間をありがとうございました✨


レッスンは1名さまから、随時ご予約可能です

セラピーを受けるような感覚で、
あたらしいことを学んでみてくださいね

詳細は、以下のリンクをご覧ください💫

 

大切なひとへのアロマハンドトリートメント

受講のご感想