suisai では、現代レイキのレイキヒーラー養成講座を開講しています。

受講後、みなさまにいただいたご感想を紹介させていただきます✨

レイキヒーラー養成講座については以下のリンクをご覧ください 

対面で、レイキヒーリング、レイキヒーラー養成講座、レイキ体験会を随時開催しております。

 

レイキヒーラー養成講座

 

 

🌿その他、現在開催中のレッスン

大切なひとへのハンドトリートメントレッスン

大切なひとへのヘッドセラピーレッスン

・ 自分を癒す セルフリフレクソロジーレッスン

・ 自分を癒す セルフリフレクソロジーレッスン(むくみケア編)

和み彩香カラーボトルカウンセリング講座

・ suisai lesson

 

鎌倉、東京、大阪にて、おひとりさまからご参加可能です

(出張も可能です。ご相談ください)

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

 

 

2023.12 受講 Mさま 鎌倉

 

1、受講のきっかけ

整体を学びはじめ、レイキが気になってたときにユキさんと出会い、参加を決めました! 

 

2、ご意見、ご感想、今後どのように活用していきたいか

楽しかったです✨ 

自分の扱い方がわからなかった繊細さが活躍出来そうで、ワクワクしています。 

レベル2から深さが増してきて更に3、4が受けたくてしょうがない😂 

今後は、レイキを更にレベルアップさせたい。また整体だけでなく、瞑想とレイキをあわせた何かをやりたいです✨

 

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌
 

 

2020~2021受講 Tさま

 

【1.受講講座】
レイキ1・2・3

【2.受講のきっかけ】
本で臼井先生のレイキが紹介されていた。
自分がパイプのような役割をし、手を当てて宇宙のエネルギーを流す、という方法に興味を持ち、まずレイキ体験会に参加しました。
そこでレイキの気持ち良さを感じ、自分自身にもまわりの人にも当てたい!と思い、受講を決めました。

【4.ご意見、ご感想、今後どのように活用していきたいか】
1、2、3と受講が進むと同時により心地良さが倍増、身体も疲れにくくなりました。
道具もいらず、自分の身体1つでレイキを流したり、遠く離れた家族に当てたりと遠隔でレイキを使えるところが良いです。
(あと機械にもお部屋にも食べ物にも流せるところ!)
自分自身をゆるめ、身体を整えるサポートをしてくれる、お守りのような存在になりました。
普段の仕事(声や手からエネルギーを流したり)でも活用していきたいです。

 

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌
 

2024.1~2 レイキ1,2,3 受講 Yさま 神奈川

 

1.ご参加のきっかけ

半年前位に『エムエム・ブックス みの』のインスタでびわこさんを初めて拝見し、素敵なオーラをまとっていらっしゃる方だな…と印象に残っていました。
そして最近になり、何故か
「今すぐにレイキヒーリングについて学ばなければ!」
という直感があり、気がついたらびわこさんのレイキヒーラー養成講座(レベル1・2・3)を申し込んでいました。

2.ご意見、ご感想、今後どのように活用していきたいか、などありましたら何でもご記入ください。

講座を受ける前にはレイキに関する知識は全くなく「施術の詳細な手順を学ぶ講座なんだろうな」という漠然とした印象を持っていました。

しかし、実際に学び始めると、勿論レイキや施術についても学びましたが、それ以上に自分自身を内観することに大半の時間がかかりました。
そして、ヒーラーとなる為には、まずはとことん自分を慈しんで愛することが大切なのだと感じました。

このような心境に至るまでの過程では
心の中にあった毒だしや、自分の中の様々なブロック(人に触れることへの恐れやアファメーションができないこと等)に対する気づきがあり、私のそのような想いを引き出せるよう、その度にびわこさんが優しくガイドしてくださいました。

講座が終わってしまった時は
「とうとう、自分を本気で愛することと向き合う時が来てしまった…」
と覚悟で震えましたし、もう後戻りができないとも感じました。

「レイキヒーリングはヒーラー、ヒーリーがともに癒される」ということに感銘を受けました。
これから、そのような癒しをもたらすヒーラーになりたいと思います。

合計3日間の講座でしたが、数十年分にも値する学びをいただきました。
びわこさん、本当にありがとうございました。言葉を尽くしても尽くしきれない程の感謝で胸がいっぱいです。


 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

 

ありがとうございました!

 

レイキでますます今この瞬間が輝きますように✨