和み彩香 カラーボトル


直感でカラーボトルを選んでもらって、自分の本質・現在・未来、そして未来へ繋がるにはどうすればいいかを、当てはまる色から見ていくというものです。

 

自分自身で選んでもらった色の意味を私はお伝えしていくだけ。

 

占いではないんですが、時々、ふしぎな事が起こります。

 

 

今日はアロマトリートメント前にボトルを選んでもらいました。

 

 

それぞれの今の状況をお伝えして、ふと足元へ目をやると、何か見覚えある配色…

 

 

なんと、現在・未来、そして、未来へ繋がる色が一色ずつ入った靴下を履いている…!!

(左上・真ん中・右下の色)

 

しかも現在の顕在意識と同じ色のワンピース着てるー!!!

 

しかも、写真はないけどリュックも同じような配色ー!!!笑

 

 

本人も全く気付いてなくて、涙が出るほど笑いました。

 

過去にも何度かこういう事はあったけど、ここまでシンクロしたのは初めてです。笑

 


自分で必要なものは、無意識に自分で選び取っているっていうことですね~。

 

でも今回みたいに自分で気づいていない事がたくさんあると思います。

 

客観的に自分のことを見つめたい方におすすめのメニューです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 大阪 本町 丼池ストリート
リラクセーションサロン
 suisai

 

HP top  施術メニュー  ご予約の方法