9月のスケッチサークルを行いました。

待ち合わせ場所で6人の方々と合流し、日差しが暑いので、日陰に移動して待機し、時間が来たのでスケッチ場所に移動しましたが、移動した為に、我々が見つからずに右往左往した方々が居られ、申し訳ありませんでした爆笑

結局、11人の参加で、スケッチを行いました照れ

空堀という豊臣秀吉の時代から有名な商店街でスケッチしました。

昔の石垣や路地の残っている所で、スケッチポイントが色々有る所ですが、地元の方々に迷惑かけない様に、細い路地は避けて幅広の道でスケッチしました。

時代を感じる店舗を中心に描きました。

造作が凝っているのと、立地が坂道だったりして、皆んな苦労したようでした爆笑

天気は予想外に良かったのですが……チュー