ブログ開設!! | 関西弁新米主婦の毎日!!

ブログ開設!!

ずっとしたいと思っていた念願のブログを開設したよグッド!


早速今の私の現状をまとめておこうと思いますシラー

これって本当に中毒になります爆弾

なぜパチンコをやめられないのか考えてみたのですが、日々の生活に刺激がないからなのかなと思ったドンッ

パチンコにいくのも特に台の研究をする訳でもなく、運に頼るので当然負け額は大きくなっていきますシラー


仕事に関しても人間関係はうまくいってると思う。

だけど、仕事に関してはまだまだ人生の達成感を感じるほどではない。

これから、責任を感じるような大きな仕事をしだしたら、もっと必死になれるのかな!!

今は勉強するべきことばっかりで正直退屈なんですが、めげずに頑張らないといけないべーっだ!


ブログを通じてでも自分を見つめて、死ぬときには充分満足したなと思えるように変わっていこうと思いますチョキ


ここ最近の私の興味のあることを書いておこうと思います。

それはお部屋のインテリアラブラブ

今は生活するためだけの場と化している部屋ですが、休日に部屋で満喫できるようなお部屋にしたいな音譜

目標はSATCに出てくるキャリーみたいな部屋ラブラブ

まーSATCは部屋だけでなく全般好きなので後々のブログにも登場してくると思います。


また、投資にも手を出してます。

投資手法は長期投資型ですメラメラ

去年の年末に買ったものばかりなので現在は少し儲かっている状態ですが、現在持っている株を

どうしていくのかというのも今後の課題としています。


と、まー支離滅裂になっていますが、最初なので大目にみてやってください。


で、現実世界のお話ですが、明日からGWも終わり出勤です叫び

6連休の後の出勤はかなり面倒です得意げ

明日出勤でまた2連休!!

通常の生活に戻れるのか心配ですあせる

ただ、連休明けは社内で新製品ソフトのレビューが待ってるので、その準備をしないとなぁ。

プレゼンはかなり苦手なので憂鬱だ汗


なので、そろそろ寝るかぁぐぅぐぅ