こんばんは。


さて、2つ目の記事である。


用意しなければいけないものが、このブログを立ち上げるうえでいくつかあるので、

今回はそれを整理しようと思う。


このブログの今の目標はとにかく書くことであるが、

まだなんのブログにするかが明確ではない。


ただただ飼育しててかわいい!と思うだけのブログではなく、

飼育の方法や、飼育管理、エサの紹介、行動の紹介などができるブログにしたいと思っている。


始めたばかりの私にしては明確な内容であるが、

動画のノウハウは全く知らないので、

1からの手探りになる。


かならずほしいと思っているものは、「カメラ」だ。


私は、近づいてきれいに撮れるカメラを持っていないのだ。


ハムスターが毛づくろいしている様子というのは、本当は癒やされるものであるが、それがぼやけて撮れないので、伝わらない。


なので一つの課題で、カメラが必要なのだ。


それから、ペット用品の充実。


紹介する時は、ものがないとできない。



しかし、何を紹介しよう。