糸島(福岡)にあった映えスポット「ジハングン」は、なくなったそうですね?契約期間満了だそうです。

 

ですが、なんと!第2弾(?)が横須賀の野比海岸に登場したらしいので、行ってきました!

 

 

 

自動販売機が並んでいますが、どこでもドアも巨大ブランコもあります。

 

野比海岸って、穴場的スポットだと思ってました。

 

東京、横浜方面から三浦海岸に行くとき、普通この道は通らないじゃないですか?まっすぐ三浦海岸に行けるのに。

 

だから、美しいわりには空いている印象で、私は好きだった。

 

その良さを皆さんに紹介したいような、秘密にしておきたいような、悩ましい場所。

 

ちなみに駐車場は1時間500円でした。

 

 

いやしかし、糸島と野比がリンクしちゃうとは!

 

糸島は、西向きで夕日が美しいと思いますけど、野比は東向きですから早起きして日の出を拝んでください。