元気でーす。 | 明るい占い師! 彗稟

明るい占い師! 彗稟

夢咲き案内人 ★楽しい・嬉しい・素晴らしい・綺麗と素直に言葉で言ったら人生最高さ★ 
 夢を引き寄せるパワー道を創りましょうね~

      今年もよろしくお願いしますと、

             ブログに書いておきながら更新もせず、

             ご心配のメールありがとうございます。

 

      占い鑑定日も更新せず  誠に申し訳ございません。

      この3月

               22日のみお受け致します。

 

 

         この元気なお婆さんですが、

 

            約40年振りでしょうか

 

 

         

         振って来ました。いきなり2ゲーム

            中野サンプラザ地下で始めて入りました

            とてもきれいで空いていて

            良かったです。

 

        肩が、次の日痛いぐらいで大丈夫です。

 

        身体を動かすって気持ち良いですねー

 

       彗稟