浅草の鷲(おおとり)神社で御朱印頂いてきました | 明るい占い師! 彗稟

明るい占い師! 彗稟

夢咲き案内人 ★楽しい・嬉しい・素晴らしい・綺麗と素直に言葉で言ったら人生最高さ★ 
 夢を引き寄せるパワー道を創りましょうね~

     

    天気も良い昨日は、姉と

    酉の市起源発祥の神社

          わしと書いておおとりと言う神社へ御朱印頂いてきました。

 

   力強い筆運びでカッコいいですねー

 

                   

           

                  

 

 

 

 

 

                     今年の二の酉も終わり境内では櫓などの撤去作業で大変そうでした。

 

 

 

 

  ランチを頂きに上野に移動

 海老天が、🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤8本🍜おそば付きで、850円😋

 

                

               天ぷらの数すっごー

                   頑張って海老天頂きました。

                   お蕎麦のわさびいりのおつゆが、口直しにもなり😆

 

               一番元気と笑顔になる時間です。

 

 

     今年も元気に歳を重ねられた事に感謝です。11月24日🎂


 

     そして、皆様ともお話出来る出来喜んで頂けるよう

      未来設計を建てて歩んで欲しいです

     一番不安を考える健康まで害してしまうので、そこから一つ楽になって

     楽しみましょう💒♥

 

 

      今の現状で?と思うことをお話に来て下さい。

                      

                       ↧