令和3年 1月御朱印「 干支が丑年」願い牛 | 明るい占い師! 彗稟

明るい占い師! 彗稟

夢咲き案内人 ★楽しい・嬉しい・素晴らしい・綺麗と素直に言葉で言ったら人生最高さ★ 
 夢を引き寄せるパワー道を創りましょうね~

   豪華な牛年の干支に頂ける今回の御朱印

 

          

    

       牛天神     北野神社

 

    都心の隠れパワースポットとして、私も始めて訪れてみました。

    マップのルートにて、ちょっとわかりずらく

    同じ道を回ってしまい

   迷いながらも訪れる事が、出来ました。

 

 

                   

           牛の石像をなぜ、願いを叶う

   

           私の願い    美味しい物をいつまでも食べれますように

          そのためには、パワフルに元気に過ごせることへの感謝です。

 

    

 

   皆様も免疫力を高めて、寒い冬も乗り越えましょう!

 

   20日あたりには、2月のスケジュールUP致します。

 

      彗 稟