suirin1515さんのブログ

suirin1515さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
……
…………

…と、前回言いつつ、
全っくブログを
更新しなかった事を
心より反省………しょぼん



昨日見たテレビで
・死んだように生きるか
・死に物狂いで輝くか

自分の人生でどちらを
選択するか

と、そんな事を話す障害者の方がいて、いろいろ考えさせられました。

死に物狂いで輝くために頑張れたら、きっと何があっても悔いのない人生になるんでしょうね。


…すごいなぁショック!キラキラ
羨ましいしょぼんキラキラ


私も、頑張れる所から
初めてみよっと。
一度しかない人生、
頑張ってみたいショック!


とりあえず、素敵なママに
なるための第一歩…
になるかどうか
分からないけど目

素敵プロポーションを
目指すため、毎晩
ウォーキングする事に
しましたニコニコ汗


ゆるりと、頑張りまっすドキドキ
今しかない、大切な
コノ時間を無駄に
過ごさないよう


一時的でも形に残して
1日を振り返る事が
出来るようになれば

今よりモット充実した
毎日が送れるように
なるカナって思い、
ひっそりとぶろぐを
始めようと思います。



今しかないコノ時が
キラキラと輝きますように
suirin1515さんのブログ-2011052514360000.jpg