…………
…と、前回言いつつ、
全っくブログを
更新しなかった事を
心より反省………

昨日見たテレビで
・死んだように生きるか
・死に物狂いで輝くか
自分の人生でどちらを
選択するか
と、そんな事を話す障害者の方がいて、いろいろ考えさせられました。
死に物狂いで輝くために頑張れたら、きっと何があっても悔いのない人生になるんでしょうね。
…すごいなぁ


羨ましい


私も、頑張れる所から
初めてみよっと。
一度しかない人生、
頑張ってみたい

とりあえず、素敵なママに
なるための第一歩…
になるかどうか
分からないけど

素敵プロポーションを
目指すため、毎晩
ウォーキングする事に
しました


ゆるりと、頑張りまっす


