HONDA クロスカブ110 納車 | 【香川県・三木町】リラクゼーション水輪~suirin~のブログ

【香川県・三木町】リラクゼーション水輪~suirin~のブログ

香川県・三木町井戸のリラクゼーション水輪~suirin~ のいろんなシーン。
肩こり・腰痛・頭痛・お顔や足のお疲れに対応♪
『軽くなった』『気持ちいい』をより多くの方に体験して頂けるように低価格でご提供。
男性女性もご利用になられますのでお気軽にご相談下さい♪

今月、クロスカブ110納車しましたアップ

カッコいいわぁ~ラブラブ照れラブラブ

DSC_0426.JPG

納車後、翌日にはフロントにキャリアー的なのを取り付けました。

DSC_0431~2.JPG

こちらは、7月に中古のスーパーカブ50納車です。

クロスカブ110が納車されるまでスーパーカブ50で練習しました。

DSC_0399.JPG

地元三木町のミッキー君ご当地ナンバーをチョイス。

ミッキー君といっても獅子舞MIKI町のミッキー君です(笑)

悩みましたが、こちらにしました(笑)

DSC_0401~2.JPG

私は、原付に乗ったことがなく

クロスカブ110に乗りたいが為に

AT小型限定普通二輪免許を取得しました。

これに乗れるのは、オートマチック車限定で

排気量125ccまでのバイクです。

この年になっての取得、ここ近年での苦労一番ですね(笑)

DSC_0427.JPG

納車後、156センチの私は足つきの悪さを再認識して

このクロスカプ110を諦め

おそらくスーパーカブ110の購入になる見込みです。(笑)

まだ注文はしてませんが、ABS付きのスーパーカブ110になると思います。

 

夫に後ろかのサポート付きで運転練習中アップ

初心者マークはする義務はないのですが

初心者アピールはしたいので前後(背中)とヘルメットに

貼っています(笑)晴れ

近所の方に笑われましたが

笑われたっていい、安全第一です(笑)アップアップアップ

 

スーパーカブ50cc原付なら

普通自動車免許で乗れる範囲ですが

原付と言っても、カブシリーズはギアチェンジがあるので

普通のスクーターとは違います。

免許講習では、スクーターで受けるのですが

なんせ、原付も乗ったことがないので初日の講習は1時限が

基本らしいのですが、お願いして二時限取ってもらいました。

ですが、本当に四苦八苦(笑)

初日にして、免許取れる気がしませんでした(笑泣)あせるあせるあせる

 

初心者でよくある、アクセルしたまままブレーキをかけるから

止まらない、怖くて声が出る(マジ半泣き(笑))

後ろからバイクを手で引っ張る先生も苦労したと思います。

そんなこんなで

なんとか頑張り、補修も卒業検定もオーバーしながら無事に合格しました。

 

海外旅行もいけない中、バイク女子デビューの準備中です。

どうぞ宜しくお願い致します。ラブラブ照れラブラブ

 

お客様の中に、再ライダーしようかという女性の方がいました。

ツーリングしようという言葉、非常に嬉しいと共に、私の運転はヤバイと思いつつ

いつかの楽しみも増えました。

お手柔らかにお願いしますクローバー

 

虹教習所で思った事虹

同年代女性での大型トラックや20代であろう方女性二人組の400cc

バイク講習を見て本当に凄いパワーを感じました。

本当にカッコいいなと思いました。

改めて、運転免許は若い時に取った方がいいと感じました。

ですが、やろうと思った時が取り時期だとも思いました。

なので、私も免許取得出来て本当に良かったです。

ありがとうございましたラブラブ爆  笑ラブラブ

 

クローバー     クローバー     馬     クローバー

 

お疲れ溜まっていましたらぜひどうぞビックリマーク

肩こり・腰痛・頭痛など、筋肉をゆるめる事で楽になれば幸いです。

ご予約お待ちしております。

香川県木田郡三木町井戸の

リラクゼーション水輪~suirin~

メニューはこちら ベル

男性・女性共にご利用頂けます。

お電話は 09039894840 携帯

ショートメールでもご予約可能です。

オイルメニューは、ハンドケアとフットケア(足つぼ)の二種音譜

ご了承下さいませ。音譜ニコニコ音譜