21日(金). 昼間のキャンペーンの後。夜はスナック「愛迎飲」(あげいん)にて夜7時から、キャンペーンさせて頂きました。やはり、歌手の千葉和弘さん、恭子さんのご紹介です。奥様の恭子さんは、お仕事の都合で来られませんでした。


ママと。


マスター・美沢・お客様(誕生会の司会をした方)


女性同士のデュエットも、大歓迎ですよ〜。」と言ったら、左の女性は、「恋のバカンス」私のすぐ隣の女性とは、あみんの「待つわ」を唄いました。








紹介者の千葉和弘さんと今月お誕生日のお客様。嬉しそうですね〜〜〜。他の女性とツーショットで、写真撮った事は、内緒にしときますね。


従業員のお姉様と、千葉和弘さん。ふたりとも、嬉しそうですね。だから、奥様の恭子さんには、内緒ね。皆様大変ありがとうございました。

スナック愛迎飲. (あげいん)

宮城県遠田郡涌谷町柳町10