今月20日(木)福島県伊達市のカラオケバスにて、キャンペーンをさせて頂きました。


経営者の志賀正光さんと。音響設備バッチリです。志賀さんは、桃やぶどう等の果物栽培を本業とする傍ら、カラオケ店を経営しております。


奥様。美沢。ママさん。私達の後が、本物のバスを改造して作った空間で、元々は、バスの中で、カラオケ店を始めたのが、きっかけで、「カラオケバス」と云う名前を命名しました。


後に部屋を作って作って出した結果、こんなに素晴らしいお店が完成致しました。








右から2番目の女性は、歌手の桜小路りえさん。前唄で3曲唄ってくれましたよ。あともうひとり石田武芳さんは、写真撮影の際は、帰ってしまった様で、写っていませんね。




 
桜小路りえさんのマネージャー(旦那様)


最後まで残ってくれたお客様と写真を撮らせて致しました。バスさん。沢山の皆様を、集めて下さってありがとうございました。