昼間パクパクでキャンペーンした後、音響の鈴木さんのご紹介で、初代ハッピ&ブルー・ヴォーカルの籠島敏男さんのお店に行きました。入り口には、当時のレコードジャケットが。  


篭島さんは、後ろの真ん中


カラオケ歌酒場HAPPY

福島県郡山市駅前1-1-12黒沢ビル2Fです。

店内にも、ジャケットが。



篭島さんに、安く泊まれるカプセルホテルをご紹介して頂き泊まりました。2,900円でした。安い❣️キャビネットホテルワウズ、3階が女性フロアです。

とっ、とっ、ところが、そそっかしくて、間抜けな私は、部屋の金庫に、お財布をしまったまま、60キロ近くの道のりを走ってしまった。セブンイレブンで、トイレ。と思って、財布を探すと・・・ない。ない。ない。どこにもない。ああ、そうだ、風呂に行く前に、部屋の金庫にしまったんだった。ガーン‼︎であった。往復120キロちかれたびぃ〜。