昨日は、PM1時より、福島県田村市のカラオケ喫茶「パクパク」にて、キャンペーンをさせて頂きました。歌手の千葉和弘さん、恭子さんのご紹介です。15人くらいのお客様が、お見えになっておりまして、お客様のお買い求め枚数は、3枚。

うち、郡山から、わざわざ来てくれたと云う男性のお客様が2千円で、嬉しい、「お釣りはいらないよ。」発言。「いつも、お釣り貰った事、ないんですよ。」と語っておりました。そこで、キィーホルダーを2個、サービスさせて頂きました。 


加茂さんと。

小林さんと云う女性が、「前に東洋健康センターで、夜の糸ぐるま、買って唄ってますよ。」と声をかけて頂きまして、「新曲の方ね。」と言って、「榛名恋唄」をお買い求め下さいました。


小林さんと。「私、ダルマみたい。」と、小林さんに見せると、「座って撮ったからね。」とにこり。

あとは、ペアで来ていた男性のお客様が、夜の糸ぐるまを。写真撮影の前に帰ってしまい、撮り損ないました。ごめんなさい。また、次回、お会いできる事、楽しみにしております。

あとから、音響の鈴木英通さんのお友達から、ご祝儀が、届きました。パクパクのマスター(お父様)も、シーてを2枚買って頂きました。


鈴木さんのお友達、辺見さんと。一緒に、「ロンリーチャップリン」を唄いましたよ。上手いと思ったら、その昔、カラオケ大会で、審査に来ていた船村徹先生に、声をかけられたそうですよ。おみそれしました。

パクパクは、右が食堂。真っ直ぐ暖簾をくぐるとカラオケ喫茶なんです。だから、パクパクって言うんですね。


私はこれを、パクパクしました。ご馳走様でした。